ヒュッテ予約状況(土曜)
2017年度


新しいページが出来次第、このページに掲示いたします。

ご予約は、1ヶ月以上前までにお願いいたします。
ただし、すでに他に利用者(予約)があり、満員でなければ、
直前予約OKの時もあります。
下記の「ヒュッテ使用について」に同意の上でお申し込みください。


利用期間は、6月 1週 〜 11月 4日 を予定しています。

ゴールデンウィーク頃までは、水の利用が出来ない場合もあり、
その時は、ヒュッテの使用ができないこともあります。

受付開始予定は、5月下旬から
山岳部同窓会事務局までお問い合わせください。
同窓会報・生徒手帳に載っています。




○←充分空き有り  △←空き有り  ×←満員
これは、あくまでも目安にしてください。
夏休み中は、団体(多人数)の予約は受けられないこともあります。

2017

6/3 × 6/10 6/17 6/24    
7/1 × 7/8 7/15 7/22 7/29  〇 
8/5 8/11 8/12 8/19 8/26 〇 
9/2 9/9 9/16 9/23 9/30
10/7 10/8 × 10/14 × 10/21 × 10/28  〇 
11/4  
   
   
               


ヒュッテ 使用について



ヒュッテは現在、山岳部同窓会が管理し、使用時は原則として小屋当番がおりますが自炊です。
大菩薩ヒュッテ利用者(グループの場合は責任者)は、本校の関係者(在校生・教職員・同窓会会員・ PTA会員)で、その家族・友人知人を同伴することもできます。  

在校生の使用について

保護者以外の同伴・引率で宿泊する時は、保護者の同意が必要です。在校生だけでの使用はできません。  

その他

次のことが判明した場合は、直ちに使用中止または今後使用を認めないことがあります。
虚偽の申請をした場合
使用条件に違反した時
当番の指示に従わない時
この場合、使用者が損害を被っても、本校はその責めを負いません。
施設・設備等を汚損または滅失した場合、使用者・責任者が損害の賠償をしなければなりません。  

申し込み方法(予約・問い合わせ)

山岳部同窓会事務局へ直接申し込んでください。(同窓会報等に載っています)
メールにも、できるだけ対応いたします。

−申し込み時に必要な事項−
氏名 ・住所 ・電話番号 ・卒業年(回生) クラス 在校生は学年 クラス他
希望日時(ヒュッテ到着予定時刻)・人数(大人・子供・在校生)・連絡先
変更の場合は速やかに事務局へ連絡してください。 (中止の場合、キャンセル料をいただくこともあります)
基本的に貸切扱いはできません。

期  間     4月3週(積雪・気温・水の状態によりかわります)〜11月1週の土曜日。
     休祭日の前日・平日は当番が上がることができれば可  
使用時間     15時(土曜日)〜翌日午前中
使 用 料     1000円   在校生 500円 暖房費は別途実費をいただきます
使用料は、当日小屋当番の人に渡してください。 キャンセル料は郵送していただきます。

設  備  等
プロパンガス(コンロ) ・炊飯器(8合、3升) ・水道(5月頃〜11月) ・電気(照明のみ。季節・天候により時間制限あり) ・毛布、マットレス ・食器、炊事用具は大体揃っています ・ 簡易水洗トイレ(水道開通期間中)

最低持参するもの  

食   料 残ったものは全て持ち帰っていただきます
防 寒 具 東京より気温が 5度〜10度低い
雨 具 他 傘などと 懐中電灯 夜、外に出る時に必要です
そ の 他 保険証の写し ハイキングをする方はそれに必要な装備など



注 意
ごみは全て持ちかえり(可燃物・不燃物を問わず)
ヒュッテ内外・トイレの清掃
節 電
その他小屋当番の指示に従ってください



Copyright (C) 2003 The office of Tokyo Metropolitan Musashi Senior High Shcool Alpine Club Graduates Association, All rights reserved.

inserted by FC2 system